zinoyukiのブログ

きままな日記。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1031

無事通った。あとは最終面接か。鬼門らしいから、自分を見失わずに話そう。相手のことも配慮して話す内容を分かりやすく。その対策を始める。早いほうがよい。では。

1030

いよいよ明日か。 結果待ち長かった。 そして他の所も出るであろう。 あ、まあ、あとでいいか。 先に貰うとか見切り発車してはいかんである。 わかりやすく伝える努力したし、悔いはないぞん。 これから休もう。 では。

1029

これからだよな、問題は。はぁ。なんだか息苦しく感じる。やることやらないとだよね。優しい人に囲まれてると思う。ごめんなさい、私のような人間が在籍してしまい。合わせられる顔がない。残念。では。

1028

勝手な判断により迷惑かけてしまった。実験進めるのばかりに目が行き、自己中心な考えが仇になった。明日、無事に直るとは思ってないけれど、使えるまでに修復されることを祈る。これって立場危うくなるのかな。今夜は寝れるか怪しい。メンタル弱すぎる。倒…

1027

作業進める一週間で、週末まとめてデータ出さんとな。 機器の具合に左右されるあたり困りもん。 廃番のシャーペンて聞くととてもほしくなってる。 お金あるうちに買いたいところ。 今月も節約して来月用に取っておかねば。 働きたい。社会人として。 金曜の…

1026

半額パン豊作で、1500円も買ってしまった。計27点。ぼちぼち。これで、来月半ばまでは安泰だろう。心配ないし、目の前の壁に食いつくのみ。結果待ちはあと3日ほど、通ると想定した対策をば。では。

1025

朝から作業。眠気はなくちょっと遅めだったので捗る。午後からは大好きな番組かけながらのんびり過ごそう。結果待ちというのはなかなかもどかしいけれど。準備怠らずに。あと明日は買い漁り。半額パン山盛りで。そしたら安心して10日は過ごせる。糖分のため…

1024

今日はまったりと過ごそう。勉強したり本読んだり。予定確認したり。日曜は買い込むのもやるかね。まあ今日次第。買い物は今日する必要あり。では。

1022

朝から作業しててようやく6時間の拘束から解放される。明日はもう少し余裕持ってできそう。早起きに変わりないから今夜はぐっすり寝たい。昨日の睡眠はアプリによると酷かったみたいだし、寝不足感は否めない。まとめとかやったら、本返して帰ろ。まだ先のこ…

1021

天気よくない。たまにはこういう暗めな日もいいか。私の心は少し晴れやかである。帰り寄り道して買い物や散歩して気分転換。明日からまたしっかりと進めたいことあるので。予定はまあ、日曜に調整するとしてそれまで淡々とこなすだけ。三国志読む。では。

1020

明日から頑張ろう。これから今日はのんびりまったりしよう。うん。ここ4日ばかり昼食がカロリーメイトである。毎日違う味だから満足している。少なくとも一ヶ月は続けられそう。ビタミン摂取できるのが嬉しい。野菜をかれこれ二ヶ月食べてないのでね。ビタミ…

1019

午前の山越えた。これから作業進めるために移動。明日も山だよなあ。ふー、こうやってどんどん進んで行っちゃうのよねー。まだこんなもんでへこたれる寸前だから甘ちゃん。もっとしっかりしよう。とりあえず、今月の残りも忙殺されそう。適度に休みを作らね…

1018

食事が疎かな一日だった。それどころではないと言うね。あと2日乗り切らねばならない。溜息つくまもないのである。帰りは図書館寄って書き物してから寝るために帰る。ふうー。乗り切れば休める。では。

1017

明日の練習は終えた。まだまだダメだ。直前までやろう。がんばれ。これから試験。終えたら帰る前に寄り道して買い物だ。うむ。しかし、大丈夫かな。喜びは早めにお届けしようかな。買いたいもの決めてるし。不安要素はお先に?まあ直近のことから片付けてゆ…

1016

午前中に用事済まして、ちょっと寄り道して手直ししたり。これから移動して書類書きやら、質問されることの対策したりとやることはおてんこ盛り。今日からの5日間が鬼のようなスケジュールで、いちいち構っていられない余裕のなさ。後悔する間もない流れ作業…

1015

寒いね。といいつつ結構薄着な私。明日から少し着込むか。甘いもの常備してるから今日も頑張れる。やほやほ。お菓子たくさん欲しいなあ。オレオ食べたい。菓子パンも。今日の練習がんばっておこう。では。

1014

今日はのんびりしてる。 ぐーたら休んでるわけではないから眠いけれど 勉強と作業並行しておこう。 あと見てもらうこと。 それで何かアドバイスもらって、帰るとかでいいかね。明日長丁場だし

1013

朝からお出かけ。買いたいものはちょっと予想より高かったけど、他で寄るのもあれなので買ってしまった。まあ、いいか。あとこれから午前中は勉強。図書館にこもる。タイフーンなんで知らん。予定には関係ない。濡れたら乾かせばいいし。抱きつきたい。妄言…

1012

今日も朝から作業。進めるだけ進める。納得いくまでやる。どうせこんなことできるのも今のうちだけだし。今を楽しもう、大切に。カロリーメイトのプレーンなかなか。フルーツが一番なのは変わらなかった。メープルって食べたことないなあ、買ってみようかな…

1011

朝一でスーパーの半額菓子パン買い込んだ。これでまた2週間は安泰。書類書きもほぼ終えたので勉強しよう。作業並行で。また終えたらまとめもやりたいから、予定コミコミ。今朝はゆっくり起きたので頑張れそう。時間足りなくて辛いのが最近の悩み。では。

1010

今日は作業と並行して、いろいろと調べ物しなくてはならぬ。対策必須なので。午後は役所で書類もらいにゆかねば。あー、移動多し。では。

1009

今日も朝からの作業のために電車乗ってる。毎日同じ繰り返しだけどそれもまあよいか。自分で工夫しながら過ごせば、飽きないし。要はやり方次第。頑張ろう。では。

1007

今日も朝からこもりっきり。午後からどうしようかと検討中。参加しなくていいなら続ける。聞いてみる。このままできたら御の字だなあ。ここでご飯食べれるし。うむ。

1006

お昼はインスタントラーメンと決めた。家なので。楽しみ。勉強する。では。

1005

台風。逸れて欲しかった。めんどう。外出して靴濡れるのが一番困る。サンダルで出れば良かったかな。とにかく午前は作業進めて、午後からはダイスキンかセレスキンを買いにゆく。これでネタ帳として書き込めるぞ。あと一時間頑張れば、昼ごはんだ。では。

1004

社会に必要とされていないという現実。中小ですら落ちたわけで、どうにもならない。まだまだ時間ある限りは続けよう。終わってないのだから。今日は作業進める。では。

1003

引きこもりで勉強する。特にこれと言って目的があるわけではないが、楽しいことするのはいいことだよね。ファンフラ聴いていい金曜にしよう。ねこねこ。では。

1002

最近よく電車の中で寝ることが多い。睡眠不足ってわけじゃないけれど、疲れが溜まってるのかな。食べ過ぎとかないように節制してるし、お酒飲んでないし、疲れる要素は最低限にしてるが。パソコンの使いすぎは、仕方ないとしても無理はしてないのにね。でも…

1001

10月になった。 とくにこれといって成長してはいないが時は過ぎてゆく。 明日あたり何か連絡来るのかな。 よくわからない。 けれど、そんな待ってることだけではいけないので近々待ちかまえてることへの準備をしっかりやらないと。一応文章にまとめて滞りな…