zinoyukiのブログ

きままな日記。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0930

長丁場の終わり。朝から6時間ぶっ通しでの実験。さて、データまとめたら帰るどん。では。

0929

今日は一日こもって作業。 午前のやることは終えたので午後から3時間縛り。ふうー。 夕食はちょっと遅めかな。 まあ仕方あるまい。 健康度外視で生活できるのも今のうちだしな。 痩せるとかいいから維持あるのみ。 まだ平均以下だし。 しかしお腹空いてきて…

0927

今日は来週の分の作業のための準備を済ましてきた。あと明日テスト的なことやって備える。明日は午後から楽しみがあるから、頑張れる。ミスドも食べれるし。オヤツ食べたら勉強やろうかな。では。

0926

何と無く伝えたいことは話せたので来週まで待つ。しかしながら時は流れるので、他にも見てみよう。また一から始めるのもあれなので、なるだけ似たようなところ探し。これが生きる一歩なのかな。でも、先は少しだけ明るくなったから頑張る。あと少しだから二…

0925

今日は思わぬ無駄足に終わった。かと言って、他にやることもなかったので気にしないでおこう。午後からは調べ物と勉強の2本柱で。あと屍鬼見始めたので、続きを。進撃の巨人はリアルタイムで観たときよりも、面白く感じた。あっという間に見終わったなあ。漫…

0924

溜まりに溜まってるデータまとめをやらなきゃならないが、肝心の測定器の調子が悪いためストップ。これは後が辛いなあ。しかし、面倒なことは先に終えているため大丈夫だろうと思ってる。うむ。これから、提出書類の作成やらをせねば。オヤツタイム設けてか…

0923

とても良い一日。幸せが長続きすることを祈って。グラフギア1000が届く予定(過去)では。

0922

これから散髪にゆく。 さっぱりして金曜に備えよう。 あと昨日のはそれほど肩肘張るほどではなかったようで、 通過となるようなので、2次以降に気合い入れる。 最終が鬼門らしいから対策を万全に。 まずは2次。ほぼ1ヶ月後なのでぬかりなく。 カット終えたら…

0921

今日は午前中に全神経集中して取り組んだ。 結果は来月頭。 待ち遠しい。 このままトントンと進んでいい年末を迎えたい。 さて明日からの1週間のためにここからの時間はアニメ観て のんびりすごそう。 今は、精霊の守人という作品を鑑賞中。 では。

0920

お昼ごはん美味しかった。おにぎり2個安定。胃にジャストフィットな量。たまにはカップラーメン食べたいなあ。火曜日にご褒美で食べようかな。まあ、その時の気分で。これから電車に揺られて、着いたら勉強しておこう。では。

0919

今日もまたハラハラした。それは無事終えたのでのんびり勉強したり読書してた。今も勉強の合間の日記書き。ファンフラ聴きながら金曜日過ごすのは至福の時。さて、頑張ろ。では。

0918

今日のやることはほぼ終えた。 あとは時間まで勉強。 お昼ごはんまだ食べていないから、これから様子みて食べようかな。 おにぎりをね。 ゴマ塩最高。 シンプルな食事を心がけている昨今。 胃に負担のかからないようなもの選びにこだわっている。 では。

0917

次がもう最終だとトントンだ。しかもそれが来週となると不思議。というか、かなり簡単なことしかやらなかった。正直どうでもよいので、日曜のこと考えよう。明日はみっちり勉強する。電車遅れすぎて日記書いてみた。では。

0916

今日はひたすら勉強。場所を変えて飽きずに取り組めた。糖分も息抜きに摂取したらよく取り組めた。明日は用事があるので午前中のみ頑張ろう。午後はちょっとできなそう。これから少し続きをやるかね。では。

0915

ちょうど9月の折り返し地点。 早いものだ。 今日は大好きな菓子パンたちが切れかけているから 半額争奪戦にゆく。 これが楽しみである。 たーくさん買っても千円いかないから幸せ。 では。

0914

今日も不具合の装置見に来た。 今日動いたら助かるんだよなあ。 これから行く。 お昼御飯済ませたので午後からも頑張ろう。 程よくね。 最近とても持て余しているため、発散したい。 元気が一番。 うん。 では。

0913

本日も実験装置の不具合のため出来ずじまい。前途多難。せっかくいい調子で進めていたのに。のんびり行きましょう。来週、一次あるんだからそれに集中するため今日は現地視察。それと街を散策してリフレッシュ件町並み拝見。図書館大きいといいなあ。とりあ…

0912

機器の不具合により強制帰還。明日も行かなきゃ。明後日のために。三連休の意味のなさよ。暇だからいいが。時間有効に使えるし。というよりも家が苦痛だし。社会人になったら、進んで働きそう。休みが退屈だからとお金のために働くとかね。文句言われない会…

0911

ちょっとこれからの見通しが立たなくてどうしようかと。 右往左往してる場合でなく行動を起こさないとだが どうも整理ついていない。 ちょっと落ち着こう。 午後からいろいろと見てみないと。

0910

とりあえず今月の山は越えたようだ。あとは来週に生ができるかどうか。これ越えたら正直もう楽になる。とにかく待つのみ。今日のオヤツはなににしようかなー。のんきに暮らしたい。

0909

今日は大事な用件があった。 あれほどいい人たちだったのに私の対人関係の築けなさがつらかった。 これで良い結果を望むことすら怪しいけれど、 吉報を待つのみです。 明日連絡来るでしょうから。 今夜グッスリ寝て明日の話し合いに臨もう。 では。

0908

今日は借りたかった本と新しい分野のもの探しを図書館でしてきた。 あとは今後の予定をつらつら書いてみたり。 明日は一つの山なので、これからちょっとその対策でも。 明日含めると2回しかないから、たくさん放出してこよう。 考えすぎて自爆するのがわる…

0907

あっという間に日曜が終わってしまった。 それくらい充実していたということにしよう。 パン争奪戦では、黒こっぺ取り逃したのが最大の失態。 代わりにぶどうぱんとジャムコッペパン買えたからおk これで2週間は買わずに過ごせる食費1万切れるぞ。 よろし…

0906

今日は朝から籠って作業の1日。 夕方あたりから天気悪くなるみたいだけど、 帰りのタイミングとドンピシャな気がする。 傘持ってるしいいやー。 お昼御飯が楽しみだ。 今から。 おにぎり2つにインスタントみそ汁。 勉強頑張ろう。

0905

こんばんは。 今日は良い1日を過ごせた。 夕食はかぼちゃスープとヨーグルトで決まり。 胃腸を休めるのが夜である。 よしよし。 ラジオ聴きながらっと。

0904

やった。少しうれしい。 認めてもらえるということの喜びよ。 人に恵まれた選考だったなあ。 次回は自分との戦い。 言いたいことぶつけてみて、その結果を待つのだ。 リミットは5日。 試行錯誤しよう。ちょうど週末は空いてるし。 まずは、一安心。 今日の昼…

0903

今日は朝から後楽園へ出向き満足のいくことができた。 これからが本番なので気合い入れて挑む。 正直これでだめならもうどうにもならないと思ってる。 再来週で終わりのようなものだから悔いのないように。 あと、夜ヨーグルトは調子良い。 朝の便通がするす…

0902

こんにちは。 お昼ごはんまで小休止がてら日記書く。 午前中は書類書いたり、ちょっとまとめる作業したり、焼いたりと盛りだくさんであっという間に流れた。 午後は論文読んで調べものなどやること絶えない。 明日は半日くらいつぶれるのでその分もやってお…

0901

9月突入。 なんとも早いもので、秋シーズン。 嫌いな夏終えてこれから好きな冬へ向かうね。 これから勉強する。明日は一日出かけっぱなしでつぶれるため 今日の午後を大切に。 では、食休みの日記書きおわり。