zinoyukiのブログ

きままな日記。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1128

買い漁る日。たくさん買えますように。菓子パン。大好き。では。

1127

やたら混むなあ。電車乗るタイミング間違ったかな今日なにしよう。できればXRDやりたい。そしたらどんどん進められる進まなきゃドラマでも観ながらまったり予稿まとめる作業しようっと。では。

1126

ようやく見通しが立ったようで年内に仕上げられそう。年明けてからまとめればいいや。余計なことはしないでおく。シンプルイズベスト帰ったら観てないドラマ消化しよ。では。

1124

サボリ魔。ただ無気力に過ごしてる毎日。よくわからん。お菓子食べて外歩ければそれで幸せだ。では。

1122

いい夫婦の日。関係ないや。今夜は菓子パンとアイスでご飯済まそう。楽しみ。では。

1121

一晩明けた。無気力に拍車がかかっている。ただただボケっとしている。外出してるのに、心はどこかに置いてきてしまった感じ。罪悪感しかない。外から見たら何も悪いことはしていないのだろうけれど、個人的には拭いきれないほどの苦しさ。しばらく時間に任…

1120

いよいよ、今日の17時開示。結果はもう決まってるし、見るだけとシンプルに考えよう。ただポチるのみ。深呼吸してから、開けばオケだ。死ぬわけじゃない。それまで作業したり、やらなきゃならないことやろう。では。

1119

いよいよ明日の17時か。んー。早いなー。ドキドキしながら見ることになる。ポチッとしてしまえば、そこには無機質に表示される。喜びが溢れるか、それとも逆か。なんとも言えないけれど、勇気をもって開こうね。一歩踏み出せば良い。いい報告をね。では。

1118

辛い気持ち。今日はそんな気持ちを忘れて過ごそう。 明日頑張るために。どうにかなるさ。あと二ヶ月だけだもの。騙し騙し暮らす。本読んで、お菓子食べて、好きに過ごそう。うむ。では。

1117

あと3日で最後の結果出る。これで将来が決まるみたいなもの。どちらかというとこれから出る方が志望度高い。遠くに飛ばされないし、いい街だし。祈ろう。明日はゆっくり心を清める1日にする。では。

1116

昨日結果きたらしい。でもみるのは明日。それでいい。もう一眠りしようかな。スプライト飲みたいで。では。

1115

11月も半ばか。早いなあ。あっという間に年末になってしまいそう。あと一ヶ月半。んー。辛いものがある。今年は余計なことばかりして失敗して、どうもよいことがほとんどないように思う。先日高尾山でおみくじ引いたら、大吉だったが、これからの45日の間に…

1114

寒い寒すぎる。動き出せないである。今日はなにしよう。どうしようか。何も考えてない。図書館にゆくか。しかしまぁ、家にこもるのもありなのだがな。では。

1113

昨日借りたカラマーゾフ兄弟読んでる。読むのが止まらない。オススメされてるだけある。海外作品で有名どころを探して読もう。有意義な時間となる。一週間これでゆっくり堪能できるね。やほ。しかし、シン・バラカンさんの選曲は素晴らしい。朝から良曲を聴…

1112

オバマ大統領ってかっこいいよなあ。背高いし、すらっとしてる。私も背はあるがどうもバランスがよくない。これが欧米人との違いよね。その辺はどうにもならないことだから放っておいて。とりあえず、今日から一週間は結果待ちのため生きた心地はしない。し…

1111

ポッキーの日だっけ。まあ、そんなことは置いておいて午後からの最終面接がんばる。これで最後だし、悔いの残らないように滞りなく済ます。願掛けにお昼は大好きなラーメン食べてエネルギー補給する。それでオケ。さて、資料確認しようっと。では。

1110

今日は最終の一発目。明日が第一志望だから、その予行演習てことで頑張る。職種違うからそれに対応した回答するぞ。しかしながら、筆記試験が教養のみだったからそれほど専門的なことは聞かれないと思われる。落ち着いてハキハキと20分だけだから、乗り切る…

1109

あと二日か。今日も対策やろう。結構やり尽くした感あるけれども。難しいことはしないようにすること。基本に忠実に。逆転しようなどとは欲張らない。そんなことを中心に。今日もお昼はラーメン屋さんゆこうかな。うむうむ。カレー屋さんでもいいかもなあ。…

1108

今日もよくわからぬままに出かけてる。どうしよう。図書館ゆくなら途中下車だし、あっちにゆかねば充電はできないし。どうしようかなー。なんとも言えぬ。ネットで調べ物すれば問題ないよな。ただ学園祭とかいう面倒な物あるからな。スルーすればよいか。と…

1107

とりあえず外には出たがなにするか決めてない。作業進めるか否か。勉強はできるからやるのもありだな。今週まともに手つけてないし。朝は甘い物食べたら元気出る。ケーキとかいいよね。あとチョコ菓子。アルフォートとカントリーマアムは鉄板。あとキットカ…

1106

フラフラした、彷徨ったの方ね。電気屋行って、ボーズのノイズキャンセリングイヤホンに感動した。カナル型でないのにあの静けさはたまらない。三万円はそれ相応なのかな。お金貯めて買っちゃいたいくらい?ヘッドホンはどうも苦手だし、イヤホンでNCで、つ…

1105

今日は、図書館にこもったりふらっとしてみたり好きに過ごしてみる。明日はのんびり髪切って、明後日は作業進めたりしてみる。うん。女の人の鼻声が好きだと気づいた。すごく萌える。夜ご飯は炭酸ジュースとアイスの組み合わせが至高。アイスクリームという…

1104

とても憂鬱。なんでだろう。どうにかなる問題ではないから気にしないようにごまかそう。時間の流れに任せるしか。風邪の症状よくなって体調戻したい。とにかくね、健康体にしておくことが先決。昨日食べた、鶏から定食とても美味しかった。あと、気づいたの…

1103

高尾山に登った。6号路はとても険しい道だった。今度は1号路でまたーり登山にしよう。行きも帰りも。夕食もりもり美味しい物食べる。甘い物がいいな。メロンパンとか菓子パン系。では。

1102

最近良い夢見なくて辛い。現実も悪いこと多いし、どこに癒しがあるのか。楽しい毎日は果たしてくるのか。とりあえず面接終わってからのんびりする時間作りたい。11月後半はもう何もしない気でいる。12月はバイトでも探して旅行の足しにしよう。旅行ゆくかも…

1101

もう今年も二ヶ月だ。早いなあ。あっという間な一年間だ。歳とるごとに早まるんだろうなあ。すぐお爺さんになってしまいそう。まだ四半世紀にも達していないのに。とにかく全力で生きることを頑張ろう。生き抜く力を身につけねば。まだまだ子供であるから。…