zinoyukiのブログ

きままな日記。

0821

朝一のスーパー買い出し済ました。

半額菓子パンを13個購入。

計700円切った、素晴らしい。これは冷蔵庫保存で賞味期限1週間ちょいは保存可能

 

しばらく食うに困らない。

食事として用いる予定。

野菜とかほしいけど、きゃべつとナス、きゅうりが常備されているので

どうにかなるしなんとでも調理いてしまえばおk。

 

半額品を買いこむ楽しさったらこの上ない。

しかし傍から見たら、みすぼらしいのかな。

貧乏人だし、身相応でいいかと。

背伸びしたどころで、実際は変化ないし疲れるだけ。

そんな心持ちで生きている。

 

支離滅裂なので、次回から脈絡の整った日記にしたいなあ。